CRAZY ABOUT

人目を気にせず、好きであれ

もしもSNSがなかったら。

もしもSNSがなかったら。そんなパラレルワールドに思いを馳せるイベントがありました。

学生のララバイ

忙しい毎日を送っている人に、この文章を読んで少しでもご自身の学生時代を振り返って頂けたら幸いです。

うさぎの島で芽生えた、テントへの愛着

初めてのキャンプで芽生えた、テントへの愛着を書いています。

慈悲深き街、中野

中野の街を紹介しています。少しでもこの記事を読んで、包容力がある中野に興味を持ってもらえれば、本望です。

ダンス風呂屋でサイレントなフェス

2018/1/17 日の出湯(住所:東京都台東区元浅草2-10-5)で開催されたダンス風呂屋に参加してきました。

丸山のサブイボが立った

お疲れ様です。月曜ですね。勤労勉学の1週間がまた始まりました。フィリピンは休日です。てへぺろ。 普段から色々と動画(特に広告)を見るようにしているのですが、半期で一番心が震えた動画を今回紹介したいと思います。前回のハブ酒のブログとは違い真面…

マムシ酒が突然作りたくなった話

お疲れさまです。昨日の夜から突然マムシ酒が作りたくなりました。それ以降ひたすらYoutubeでマムシ酒の動画を見続けている丸山です。下記が参考の動画になります。(https://www.youtube.com/watch?v=iwF4xu_2qtM)そこで日本に帰ったらすぐに作れるように…

遺伝子組み換えで楽曲制作しちゃった、えつこの話

歌手のやくしまるえつこがバイオテクノロジーを利用し楽曲を制作しました。曲名は「私は人類」。微生物シネココッカスの塩基配列を基に楽曲を制作し、その楽曲をDNA変換し再度その微生物に組み込みました。なので新曲+遺伝子組み換え微生物、両方を”歌手”の…

すれちがい美女100人と会ってきた話

お世話になっております。丸山です。 突然ですが、すれちがい美女100人と会ってきました!まぁ実際に現実で会ったのではなく「すれちがい美女」というサイトで100人分の動画を見たということです。 お金もなく暇だったので100人分夢中で見てしましました。 …

東大に名を刻んできた

お金を節約しているので、 GWでもお金がかかる所には、 なかなか行くことができない。 でも遊びたい!! そんな節約しているあなたに オススメの遊び&場所がある。 それは東京大学。 日本で一番頭が良いと、 言われてるこの東京大学は、 もちろん他大学と…