CRAZY ABOUT

人目を気にせず、好きであれ

東大に名を刻んできた

 お金を節約しているので、
GWでもお金がかかる所には、
なかなか行くことができない。
でも遊びたい!!
そんな節約しているあなたに
オススメの遊び&場所がある。
それは東京大学

f:id:yuioptimist:20160505230541j:image
日本で一番頭が良いと、
言われてるこの東京大学は、
もちろん他大学と同様に
無料で学内を探検できる。
  学内に入ってみると……

f:id:yuioptimist:20160507142156j:image
池があった。ど真ん中に。
ここで東大生は優雅に、のんびり
勉強してるんだろうなと。
昼間は子供たちがきゃあきゃあ遊び
夜はカップルたちがいちゃいちゃ遊ぶ。
そんな感じの場所。
こんな所に池があるとは思わなかったので
とりあえずマーキングしといた。

f:id:yuioptimist:20160507142925j:image
次に向かったのが安田講堂

f:id:yuioptimist:20160507143304j:image
東京大学を象徴する歴史ある建築物の一つである。
この日も観光客が安田講堂をバックに
パシャリパシャと写真を撮っていた。
講堂をバックに自撮りしている者もいた。
ちなみに中はこうなっている。

f:id:yuioptimist:20160507144050j:image

f:id:yuioptimist:20160507144407j:image
綺麗すぎて腹がたったのでここでも
マーキングしといた。

f:id:yuioptimist:20160508000525j:image
この後も学内を探検してたが
丸山のイニシャルのMをモチーフとした、
モニュメントがあった。

f:id:yuioptimist:20160508000736j:image
親近感がわいたのでとりあえず、
近くのベンチにマーキングしといた。

f:id:yuioptimist:20160508000835j:image
とこのように、
お金をかけずにこんなにも
楽しい遊びができます。
ぜひ、友達、彼氏彼女、家族を連れて
マーキングしてきてください。
かかった費用は電車賃と途中で買った
スタバのメロンのみです。
ぜひみなさんも東大で、
自己満足に浸れる遊びをしてください。